そういえば、Facebook。

私の尊敬するアーティストがこのたびFacebookにページを作ったのですよ。「これはいい機会かも。私も、またFacebookに登録してみようかな」と思ったのですが、(実は2度目。1度目はすでに退会しています)でも、登録したところで他の人とコミュニケーションとれる自信も無いし、なのでやめました。以前、知人がFacebookに登録してともだち検索で地元を選んだら知り合いがぞろぞろ出てきたとか。顔を合わせて付き合えるのに、なぜネット通して繋がらなきゃならないのか、意味わからない....と言ってたっけ。なるほど、そういう人もいるんですね。私の場所は、ここだけ、です。今のところ。あ、たまにtwitterでテレビを見てるときとかつぶやいてますが。ここはコメント欄も置いてなく他者と繋がりも無いわけですが、時々、さびしいと思うのも本音。でも、コミュニケーションの取り方もわからなくなってしまっているのも本音。いつか、良くなったら戻れるのかな?私。以前のように。

関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。
現在、ツレとワンコとねこさんと同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな熟年層に入りつつある主婦のブログです。



カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ